人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
【恋マド日記】どんぐりの答え
【恋マド日記】どんぐりの答え_d0111057_10455814.jpgそこには、どんぐりを磨くピエールさんのお姿が!! 

お名前入りの提灯、直径130センチにもなるデカいビニールボールなど、色々なものを現場に持ってきてくださるピエールさん。
待ち時間に撮影現場で拾ったらしいそのどんぐりで、こんどは一体どんな遊びを見せてくれるのか!?楽しみです。

ちなみに、人が入れるほど大きなビニールボールは、昼休みにスタッフと結衣ちゃんが中に入って転がり遊んでいました。
本当によく転がります。
by koisurumadori | 2007-06-06 10:45 | diary | Comments(2)
Commented by モチキ at 2007-06-08 21:59 x
トトロじゃなくて、ピエールさんだったんだ(笑

オレも大きなビニールボールの中で転がってみたいな~
Commented by マリアンヌ at 2007-06-09 16:22 x
ピエールさんの「ヤフオク」で買ったやつかなあ~。
ユイちゃん回るのかあ~。
かわいい~。
<< 【恋マド日記】師匠とコルベット 【恋マド日記】どんぐり >>


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム