Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
【レポート】大九監督×インテリアスタイリスト作原文子トークイベント@SALUS試写会
d0111057_10493123.jpg7月25日、東急沿線で人気のフリーペーパー「SALUS」の読者の方に向けての試写が行われました。

試写室はおしゃれな女性でいっぱいに。
上映前には『恋するマドリ』大九明子監督と映画でもインテリア・スタイリストをつとめてくださった人気スタイリスト、作原文子さんのトークショーがおこなわれ、映画の見所がたくさん語られました。

上映後アンケートにお答えいただいた感想を一部ご紹介します。


d0111057_1183727.jpg思わずプッと笑えたり、最後になっていくにつれてにっこりしちゃうような
場があったまるような感じで楽しいと思いました。
何気ない日常で、こんなににっこりできちゃうもんですね。
(22歳 女性)


d0111057_1183727.jpg元気がでました。もう一度見たい。
(26歳 女性)


d0111057_1183727.jpgやさしい感じの映画。主人公キャストがぴったりでした。
(39歳 女性)


d0111057_1183727.jpg共感できるところが多かった。
おばあちゃん、プロレスラーがパンチがきいて面白かった。
(33歳 女性)


d0111057_1183727.jpgすごくかわいい作品ですね。
インテリア好きの私にはためになるし、勉強になります。
(35歳 女性)


d0111057_1183727.jpg明るい映画なので、とてもよかった。
でも最後の部分でユイの気持ちが伝わって切なくなりました。
ラストの音楽がぴったり。
なんとなく新たな可能性を感じてよかったです。
         (36歳 女性)


d0111057_1183727.jpg心温まる映画。映画も「にっこり」ですね。とても面白かったです。
(31歳 女性)


d0111057_1183727.jpgアツコさんの「10年後の自分に、悩まなくてもいいんだよって言ってもらいたい」って
セリフににっこりだった。
アツコさんと友達になりたい。
ユイちゃんが一生懸命でかわいかった。
         インテリアがかわいかった。マネしたい。
         (30歳 女性)


d0111057_1183727.jpg引っ越ししたくなりました。
「にっこり」が頭に心に焼きつきました。
自分の生活でも大事にしようと思いました。
(32歳 女性)


d0111057_1183727.jpg題名からして少し子供じみた20代をねらった作品なので、
キャスティングされた俳優さんたちかと思いましたが、十分40代でも楽しめました。
(44歳 女性)


d0111057_1183727.jpg近所が舞台ですごくビックリした。親近感がわいた。
分り易い映画で楽しかった。
いやらしい面が無いので、子供にも見せたい。
(48歳 女性)


d0111057_1183727.jpg引っ越しというイベントのワクワクドキドキ…感が普通に感じられた。
又、なじみの中目黒が舞台だったので、身近な物語としても感じられた。
(56歳 女性)


d0111057_1183727.jpg見ていて嫌な感じを覚えなかったので、映画の内容にも本当ににっこりできました。
(29歳 男性)


d0111057_1183727.jpg登場人物が個性的で、おもしろかったです。
本当ににっこりできる、とても良い映画でした。
(32歳 男性)


d0111057_1183727.jpg痛快な感動があった。
(49歳 男性)


d0111057_11132977.jpg当日試写にお越しいただいたみなさん、
ご来場&ご協力ありがとうございました!
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-31 10:52 | news
【お知らせ】恋するマドリ主題歌「メモリーズ」限定着うた配信決定!
d0111057_10393619.jpg結衣ちゃんのデビュー曲となる
恋するマドリ主題歌「メモリーズ」が
8月6~9日の4日間限定で、
結衣ちゃん自身がパーソナリティーを務める
TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」
(月~金曜後22:00)の公式サイト

で先行着うた配信が
実施されることが決定しました!

「恋するマドリ」に続いて主演する「恋空」(11月3日東宝系公開)でも挿入歌を担当する事が
決定しており、今後も歌手活動を行っていくそうです。

お楽しみに!
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-31 10:41 | news | Comments(6)
【お知らせ】8月18日(土)『恋するマドリ』舞台挨拶が決定いたしました!
公開初日の舞台挨拶が決定いたしました!!

■会場
渋谷シネクイント

■時間
(1)14:00の回上映後  (2)16:30の回上映前 
※(1)(2)とも予告編上映はありません。

■登壇者(予定)
新垣結衣、松田龍平、菊地凛子、世良公則、スネオヘアー、大九明子監督

■舞台挨拶の鑑賞券について
・鑑賞券は「チケットぴあ」にて、8/10(金)より、お一人様2枚まで
 座席指定の鑑賞券を¥2000でご購入頂けます。
・電子チケットぴあ先行プレリザーブ受付は8/3(金)~8/9(木)
・電話予約:0570-02-9999(音声認識予約/Pコードも使用可)10:00AMより発売。
・店頭直接購入は電子チケットぴあ店舗にて10:00AM発売
・ファミリーマート/サークルK/サンクスにて、発売初日は12:00PMより発売
・Pコード:553-165

※登壇者は予告なく変更になることがございますが、ご了承下さいませ。
※特別鑑賞券・招待券・株主招待券はご利用頂けません。
※当日、場内でのカメラ・ビデオによる撮影・録音・録画は堅くお断り致します。
※カメラチェックを行う場合がございますがご了承下さいませ。
※ゲストへの花束・プレゼントは劇場スタッフがお預かり致します。
※舞台挨拶の鑑賞券は、舞台挨拶・映画両方をご覧頂ける券となります。
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-30 12:19 | 初日舞台挨拶情報 | Comments(13)
【お知らせ】「PARCO-CITY FLYER」が「恋するマドリ」特集に!
d0111057_12145219.jpg現在配布中のフリーペーパー「PARCO-CITY FLYER」が「恋するマドリ」特集に!
新垣さんのインタビューなど読み応えたっぷりです。是非ご覧下さい!

※「PARCO-CITY FLYER」は全国のパルコ各店のほか、クラブクアトロなどパルコ関連エンタメ施設で配布中です。
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-30 12:14 | news | Comments(2)
【お知らせ】映画を彩るイラストにも注目!
d0111057_1273251.jpg映画ポスターや予告編、
サイトをご覧いただいたみなさまから
「このかわいいイラストの作者は誰?」
という声をたくさんお寄せいただきましたので
今回映画にご参加いただいた
イラストレーターさんをご紹介いたします!

イラストレーター:河村ふうこ
東京都生まれ。清泉女子大学卒業。
パレットクラブ第2・3期を経てイラストレーターとして活動を始める。
書籍、雑誌、広告などの他に、絵本や雑貨も制作しています。
PATER大賞展PATER賞

お問い合わせ: info@pict-web.com
http://www.pict-web.com/
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-30 12:12 | news | Comments(1)
【恋マド日記】ガーリー風水
d0111057_16393766.jpg『恋するマドリ』の主人公ユイも参考にした
ガーリー風水が本になりました。

スタジオにて、
目的別のインテリアのお手本を作っての撮影は
3日にわたりおこなわれました。

帽子のこの方が著者のMireyさんです。

ちなみ「ガーリー風水」は本日発売ですよ!
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-28 16:39 | diary | Comments(1)
【お知らせ】グッズページに文庫本追加!
グッズページに、8月7日発売予定の関連BOOK
「恋するマドリ もうひとつの物語たち」を追加しました!

グッズページはこちら>>
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-28 16:34 | news | Comments(0)
【プレストーリー】タカシのこと   TEXT BY 大九明子
d0111057_1771559.jpg広葉樹は色が好き。
針葉樹はにおいが好き。

タカシに嫌いな物はない。
苦手な物なら山ほどあるが。

お父さんも好き。お母さんも好き。妹も好き。じいちゃんばあちゃんも好き。
山にいるのが好き。木を見るのが好き。木を触るのが好き。木のデッサンを描くのが好き木の勉強をするのが好き世界の針葉樹広葉樹を地域別に覚えて友達に自慢するのが好き。

彼の職場の人間は言った。
「大野先生、好きなこと職業にして幸せですね」
タカシもその通りだと思っていた。

ある日、苦手な物の一つを、タカシは好きになった。

その女はわかりやすく思えた。
あなたのお父さんも好き。あなたのお母さんも好き。あなたの妹も好き。あなたのじいちゃんばあちゃんも好き。
あなたと山にいるのが好き。あなたと木を見るのが好き。あなたと木を触るのが好き。あなたの木のデッサンを見るのが好き木の勉強をするあなたの姿が好き世界の針葉樹広葉樹を地域別に覚えて私に自慢するあなたが好き。

苦手なはずだったものを、この世で一番好きになった。
山よりも木よりも。

だけどうっかり、タカシはその思いを彼女に伝え忘れていた。
冬が嫌いなその女のために、冬花の鉢のプレゼントはしたのだが。

一緒に住むのは、ちょうどいいはずだった。
ちょうどいい空き部屋、ちょうどいい二人、ちょうどいいソファ。
好きな物と一緒の暮らし。

「―大野先生、言ってくれなきゃわかりませんよ」
タカシは我に返って男を見上げた。
「先生、緑色ELが足りないって、なぜすぐ報告してくれなかったんですか。
・・・もう間に合わないかもしれない」
何気ない愚痴は、えてして真理を語っているものです。

「トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・」
冬。女はなぜか電話に出ない。
―どうしよう、もう彼女の嫌いな陽の薄い季節だというのに・・・。
彼女は大丈夫だろうか。

「わからないなあ・・・」
わからないことは、かなり苦手。
わからないので、タカシは待つことにした。
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-26 17:07 | pre_story | Comments(0)
【お知らせ】ルームフレーバー.comタイアップ企画第2弾、第3弾UP!
d0111057_1721950.jpg映画『恋するマドリ』とのタイアップ企画
「あなたの恋するマドリ大募集」に引き続き、
第2弾 ガーリー風水アドバイザーMireyさんによるSpecial InterviewをUPしました。

“基礎編”ガーリー風水を知りましょう!
“応用編”模様替えのきっかけを作りましょう!
急に模様替えがしたくなったり、
自分のお部屋にいつもとは違う色を取り入れたくなったりと、“にっこり”する内容が盛りだくさんです。


d0111057_1723948.jpg第3弾 ユイ&アツコの椅子オーナーになりませんか?
では、映画のためにFrancfrancが製作したレアアイテムのオーナーになってくださる方を大募集中です。
こちらはルームフレーバードットコムでご購入いただいた方限定で、Mireyさんからのガーリー風水アドバイスをプレゼントします。

また、引き続き第1弾 あなたの「恋するマドリ」募集も受付中。
あなたの自慢のお部屋のエントリをお待ちしています!

是非ご覧下さい!

特集ページはこちら>>
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-26 16:56 | news | Comments(0)
【お知らせ】グッズページに追加!
グッズページに

○写真集「にっこり 新垣結衣 In 恋するマドリ」
〇よりそい椅子
〇にっこり椅子

を追加しました!
あなたもにっこり、のグッズです。 

詳しくはこちら>>
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-26 16:07 | news | Comments(0)


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム