Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
カテゴリ:diary( 50 )
【恋マド日記】ダビング開始!
d0111057_1924964.jpgこちらは日活撮影所・スタジオセンター。
これよりダビング(画に音・音楽をつけていく作業)開始です。

1ロール終わるごとに、
シーン表ににっこりシールを貼っていく録音助手の井上さん。

このシーンもにっこり。
あのシーンもにっこり。
[PR]
by koisurumadori | 2007-06-29 10:00 | diary | Comments(1)
【恋マド日記】2枚目の卒業証書
d0111057_10454667.jpg「恋マド」こちらは春編、終了の日。
桜満開の中、屋上で打ち上げをしました。

この春高校を卒業したユイちゃんへ、
監督から「現場卒業証書」が贈られました。

2枚目の卒業証書ににっこりのユイちゃん★
[PR]
by koisurumadori | 2007-06-25 23:37 | diary | Comments(4)
【恋マド日記】生ライブ@打ち上げ
d0111057_11112919.jpg「恋マド」冬編の撮影が終了。

ということで、都内某所にて打ち上げパーティー実施!
ユイちゃん、龍平さん、ピエール瀧さん、世良公則さん、内海桂子師匠、そしてたくさんのスタッフ・関係者が集いました。

この日は贅沢なことに世良さんの生ライブが!!!師匠も踊りだし、みんなもノリノリ。

なんとも豪華なパーティーとなりました★
[PR]
by koisurumadori | 2007-06-22 10:09 | diary | Comments(1)
【恋マド日記】国立のアイドル
d0111057_1334396.jpg国立のロケ現場の隣に住む
猫のエビゾウ君とメイクの本田さん。


エビゾウくん、おっきいにゃー

現場のアイドルです♪
[PR]
by koisurumadori | 2007-06-20 13:34 | diary | Comments(3)
【恋マド日記】テルテル坊主
d0111057_1123412.jpg六本木の建築現場にて。
残念ながら雨の中の撮影。
雨やら風やらで現場はものすごく寒いです。

そんな中じっと出番を待つユイちゃん。
頭にテルテル坊主が乗ってますよ★
[PR]
by koisurumadori | 2007-06-18 11:17 | diary | Comments(4)
【恋マド日記】泣き虫な監督へ
d0111057_22383583.jpg中目黒での撮影。

こちらは助監督チームから監督へバレンタインデーのお返し。

泣き虫な監督へ大量のハンカチです。
[PR]
by koisurumadori | 2007-06-15 22:38 | diary | Comments(1)
【恋マド日記】男たち!!
d0111057_14115486.jpgバレンタインに素敵なプレゼントをしてくれた
ユイちゃんと女子スタッフにお返しをしよう!と、
助監督の林君が作った募金箱。

「男たち!愛の大きさ 見せてみよ!!」
(↑何気に五七五だ)


ほうほう、たっぷり入っているよう。
これからプレゼントを買いにいってきます!

##
ユイちゃんにはブランケット、
監督には猿の絵の水筒、
女子スタッフにはチーズケーキを購入。
[PR]
by koisurumadori | 2007-06-13 14:12 | diary | Comments(0)
【恋マド日記】ユイちゃんからのプレゼント
d0111057_1042799.jpgバレンタインデーの出来事。
ユイちゃんがスタッフみんなに
沖縄のお菓子「サーターアンダギー」を作ってきてくれました。
(ユイちゃんは沖縄出身)


超うれしい!!!!!!!★★★★

でも一番うれしいのは、
疲れているのに休む時間をさいて
スタッフのために手作りをしてくれた
その気持ちです。
[PR]
by koisurumadori | 2007-06-11 10:39 | diary | Comments(7)
【恋マド日記】師匠とコルベット
d0111057_22521089.jpg成田空港にて、内海桂子師匠のコルベット運転シーン。
実は師匠、運転免許を持っていないんです。

初めて運転席に座る師匠。
スタッフも緊張・・・。

動くシーンは、みんなで押して押して。

かっこ良く乗りこなす姿がバッチリ撮れました!
[PR]
by koisurumadori | 2007-06-08 22:52 | diary | Comments(1)
【恋マド日記】どんぐりの答え
d0111057_10455814.jpgそこには、どんぐりを磨くピエールさんのお姿が!! 

お名前入りの提灯、直径130センチにもなるデカいビニールボールなど、色々なものを現場に持ってきてくださるピエールさん。
待ち時間に撮影現場で拾ったらしいそのどんぐりで、こんどは一体どんな遊びを見せてくれるのか!?楽しみです。

ちなみに、人が入れるほど大きなビニールボールは、昼休みにスタッフと結衣ちゃんが中に入って転がり遊んでいました。
本当によく転がります。
[PR]
by koisurumadori | 2007-06-06 10:45 | diary | Comments(2)


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム