Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
カテゴリ:diary( 50 )
【恋マド日記】名古屋トークショー/ゴールドのタクシー目撃!
d0111057_1837850.jpg8月11日、名古屋パルコの書店、リブロにて、
大九監督とMireyさんのトークショーが行われました。

「恋するマドリ」に登場する、ユイ、タカシ、アツコそれぞれの部屋の本編映像とスチールを見ながら、ガーリー風水的にMireyさんが分析。
監督が無意識にねらったところも、風水の考え方と一致していることがわかって、改めてびっくり。

「名古屋の景気がいいのは、金運UP=ゴールドのとりいれかたが上手だからでは?」というMireyさんのしめくくりの一言に名古屋のみなさんも“にっこり”となったトークショーでした。

その後、ラジオ番組出演のため移動した監督は、「名古屋に一台しか走っていない」というゴールドのタクシーを目撃。

これでヒット間違いなし! 

名古屋はセンチュリーシネマにて8月25日から公開です。
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-17 18:37 | diary | Comments(5)
【恋マド日記】インテリアの秘密?
d0111057_0594493.jpg『恋するマドリ』の見所のひとつは
生活感もありながらおしゃれなインテリア。

パンフレットのために、インテリアスタイリスト作原さん、装飾スタッフの堀さん、ガーリー風水アドバイザーMireyさんが集まって、それぞれの部屋について話してくれました。

登場人物のキャラクターと照らしあわせると
より楽しんでもらえる内容ですよ。
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-03 23:02 | diary | Comments(2)
【恋マド日記】闘いを終えた中西さん
d0111057_15281359.jpgとある日、後楽園ホールで
試合を終えたばかりの中西学さんです。

映画ではペイントしたレスラーだけど、
ふだんはもちろんナシです。(^^)

この日の勝利で中西ランドというイベント興業開催が決定。
詳細情報が入ったら、またお知らせします!
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-02 15:28 | diary | Comments(1)
【恋マド日記】ガーリー風水
d0111057_16393766.jpg『恋するマドリ』の主人公ユイも参考にした
ガーリー風水が本になりました。

スタジオにて、
目的別のインテリアのお手本を作っての撮影は
3日にわたりおこなわれました。

帽子のこの方が著者のMireyさんです。

ちなみ「ガーリー風水」は本日発売ですよ!
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-28 16:39 | diary | Comments(1)
【恋マド日記】笑顔の2ショット
d0111057_19551178.jpg監督とユイちゃん。
一区切りを迎えた『恋マド』に
2人でカンパイ★

これから映画は宣伝部がメインとなって動いてゆきます!
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-16 10:54 | diary | Comments(9)
【恋マド日記】うれシーサー
d0111057_2112213.jpg打ち上げ中の1コマ。
なぜかシーサーとユイちゃん。

映画も完成で、うれシーサー?
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-13 16:09 | diary | Comments(6)
【恋マド日記】初号試写
d0111057_1362018.jpgついにやってきた0号試写。
関係者がぞくぞくと試写場へ・・・

上映終了後にはみんなでカンパイ!
スタートは、主演女優の我らがユイちゃんの完成スピーチで。
頼もしい姿に監督も感無量?

ちょうど『バベル』の公開時期ともあって、
この日参加できなかった菊地凛子さんが表紙の雑誌と一緒に(笑)
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-11 22:34 | diary | Comments(3)
【恋マド日記】たくさんのスタッフと
d0111057_12441896.jpgついにダビング終了。
仕上げに携わったスタッフとパシャリ。
多くの人の力で映画jは成り立っているんですね。
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-09 10:43 | diary | Comments(4)
【恋マド日記】ハリウッドスター
d0111057_1311370.jpgふぅ、とサイン後の監督。


なんだかハリウッドスターのようです。W
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-06 13:11 | diary | Comments(3)
【恋マド日記】しきたり
d0111057_139449.jpg初めて日活撮影所でダビングをした監督は、
この紅白幕にサインをするというしきたりがあります。

一生に一度のこと。
真剣にサインをする監督。
[PR]
by koisurumadori | 2007-07-04 14:08 | diary | Comments(0)


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム