Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
カテゴリ:news( 58 )
【お知らせ】ポッドキャストスペシャルインタビュー配信中!
d0111057_13362235.jpgiTunes STORE/Podcastsで新垣結衣、松田龍平、菊地凛子が恋するマドリの見どころなどを語るスペシャルインタビューやPodcastsバージョンの予告編などの映像コンテンツを配信中です!

今後、大九明子監督インタビューや完成披露試写会の模様を追加して参ります。
こちらも是非お楽しみに!

恋するマドリポッドキャスト配信中!

※ポッドキャストを視聴するにはitunesのダウンロードが必要です
下記URLから無料ダウンロードが出来ます。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-23 13:36 | news | Comments(0)
【お知らせ】劇場情報更新!
劇場情報を更新しました!

新たに
栃木:シネマハーヴェストウォーク
愛媛:今治アイシネマ
での上映が決定!

詳しくはこちら>>
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-23 13:31 | news | Comments(0)
【お知らせ】映画を観たらヒミツのマドリへ!
d0111057_10301657.jpgオフィシャルサイトに新たなマドリが登場しました。
その名も「ヒミツのマドリ」!
アタリのインテリアアイテムをクリックすると
ここでしか見ることができない結衣ちゃんからの
ムービーメッセージが!!
クイズに答えてFrancfrancの豪華グッズセット(1万円相当)をゲットしよう!

答えは映画の中に隠されています。
どしどしチャレンジしてくださいね★
http://www.koisurumadori.com
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-20 23:43 | news | Comments(0)
【お知らせ】恋するマドリが渋谷PARCOをジャック!
d0111057_11324647.jpgパルコも、にっこり。 
恋するマドリも、にっこり。
この夏「ガーリー風水」であなたも、にっこり。


現在渋谷PARCOでは恋するマドリにも登場する
女の子のための新しいライフスタイル提案
「ガーリー風水」×恋するマドリを切り口に
商品提案やプレゼントキャンペーンなどを行っています。

また渋谷PARCOpart2のFrancfrancでは
「恋するマドリ」のつくり方キャンペーンを実施中!

恋するマドリはもちろん8/18から渋谷PARCOpart3 8Fのシネクイントで公開!
シネクイントにお越しの際には、映画と一緒に渋谷PARCOでのお買い物もぜひぜひお楽しみください。
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-15 11:33 | news | Comments(1)
【お知らせ】大九監督インタビューをUP!
d0111057_19122567.jpg生活空間へのこだわりサイト ルームフレーバーとのタイアップ企画を展開中!

特設ページでは
●「あなたの恋するマドリ大募集」
●「風水アドバイザーMireyさんの
  スペシャルインタビュー」
●「椅子オーナー募集」
に続いて、

●大九監督のインタビュー
が公開されました!

充実のインタビューとなっておりますので
是非ご覧下さい。

また「あなたの恋するマドリ大募集」「椅子オーナー募集」も
継続してみなさまからのご応募を受付中です。

ルームフレーバー特設ページへ>>
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-10 19:13 | news | Comments(0)
【お知らせ】ビデオコンテンツUP!
オフィシャルサイトに新たなコンテンツが追加されました!

VIDEO/ビデオページでは
・テレビスポット
・ムービーメッセージ
を見ることができます★

ぜひチェックしてみてくださいね!

オフィシャルサイトへ>>
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-10 19:09 | news | Comments(0)
【お知らせ】恋するマドリが渋谷をジャック!
公開せまる8月11日(土)より、渋谷パルコでは「ガーリー風水×恋するマドリキャンペーン」と題し、渋谷パルコ各ショップで4000円以上お買い物で『夏の恋を叶える素敵なプレゼント』が抽選で当たるキャンペーンを実施します。

キャンペーンタイトルの「ガーリー風水」とは女の子のための「うっとり風水」。映画「恋するマドリ」のガーリー風水アドバイザーでもあるMireyさんが、ガーリー風水的“うっとり”アイテムを多数セレクト。渋谷パルコで“うっとり”アイテムをゲットして“にっこり”の夏と豪華商品をゲットしましょう!

■キャンペーン概要
期間:8月11日(土)~8月26日(日)
渋谷パルコ各ショップで4000円以上お買い物で『夏の恋を叶える素敵なプレゼント』が抽選で当たる!
A賞:グアム旅行‥1組2名様
B賞:屋形船乗船券‥2組4名様
C賞:「ガーリー風水」本‥10名様
D賞:アトマイザーストラップ‥10名様
E賞:シネクイント劇場鑑賞券‥100名様


また、同日からは渋谷公園通りのバナーフラッグが一斉に恋するマドリ仕様になります!
今週末から恋するマドリでいっぱいの渋谷へ是非お運びください。
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-09 15:20 | news | Comments(1)
【お知らせ】Brangita特設サイトにオリジナルグッズ登場!
d0111057_12203460.jpg現在Brangita特設サイトで新垣結衣フォトセット(6枚組み)と携帯ラミネートが追加登場しました!
こちらのアイテムは劇場では買えない
限定商品となります。
また、携帯ラミネートをブランジスタサイトより
ご購入いただいた方への限定特典として、
ガッキーオリジナル待受画像をプレゼント中です!
是非ご覧下さい!

Brangita特設サイトはこちら>>
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-09 12:21 | news | Comments(0)
【お知らせ】『恋するマドリ』はここでチェック!~掲載誌情報
いよいよ公開が近づいてきた『恋するマドリ』ですが、
現在たくさんの雑誌で紹介されています!
書店やコンビニでぜひぜひチェックしてみてくださいね★

7/ 4  プラスアクト・・・新垣結衣インタビュー
7/16 KERA・・・作品紹介
7/20 non-no・・・新垣結衣インタビュー
7/20 SWITCH・・・新垣結衣インタビュー
7/23 PINKY・・・作品紹介
7/23 JUNON・・・作品紹介
7/24 チョキチョキ・・・作品紹介
7/24 TVnavi・・・作品紹介
7/24 Telepal f・・・作品紹介
7/24 TVTaro・・・作品紹介
7/24 FLYER・・・新垣結衣、表紙+インタビュー
7/27 流行通信・・・作品紹介
7/28 With・・・作品紹介
8/ 1 PS・・・インテリア特集内作原さんインタビュー
8/ 1 nicola・・・作品紹介
8/ 1 SEVENTEEN・・・作品紹介
8/ 1 mini・・・作品紹介
8/ 1 TVBros・・・作品紹介
8/ 3 シナリオ・・・作品紹介
8/ 5 キネマ旬報・・・作品紹介
8/ 7 SEDA・・・作品紹介
8/ 8 casa BRUTUS・・・インテリア特集内作品紹介
8月発行号 花椿・・・作品紹介
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-07 21:37 | news | Comments(0)
【レポート】完成披露試写会 コメントレポート
8月2日に行われた完成披露試写会でご覧になった方々のコメントが届きました!

d0111057_1183727.jpg考えさせられる所もあったりして笑いで楽しませてもらいました。
Francfrancの家具もたくさん出ていて、中には知っている物もあり、うれしかったです。
(17歳・女性)


d0111057_1183727.jpg周りが見えなくなる主人公の、まさに「恋してる」感や、アツコさんと大野さんの間でドア、あるいは壁のように立ち回る様子が『恋するマドリ』というタイトルにしっくりきています。個性的なキャストが良かったです。
(22歳・女性)


d0111057_1183727.jpgちょっともどかしい面や笑えるシーンもありよかったです。
内海桂子さんもいい味出してました。
(35歳・女性)


d0111057_1183727.jpg三人それぞれの結末は最後まで見ないとわからない。三人がいつばったり出会うかドキドキしてしまった。 
(38歳・女性)


d0111057_1183727.jpgとても切ないストーリー(´^`。)でも、なぜか心がじんわりとホカホカになりました。
偶然という名の運命。人は皆、その中によろこびと悲しみと強さを見つけるんですね。
(23歳・女性)


d0111057_1183727.jpg松田さん、菊地さん、めっちゃ良かった!
(18歳・女性)


d0111057_1183727.jpgもうじき引っ越すのですが絶対!ユイちゃんみたいに自分らしい部屋にするぞ!と思いました。可愛くてけなげな役ですばらしかったです。
(39歳・女性)


d0111057_1183727.jpg画面の展開がギャグになっていてくすりと笑えるところが多かった。
大人の女の人と若い女の子の、意地っ張り感、素直さが両方とも描けていたと思う。
(36歳・女性)


d0111057_1183727.jpgキャスト全員、役にあっていて良かった。
時間がゆっくり流れていて登場人物の気持ちもゆっくり味わえて良かったです。
(34歳・女性)


d0111057_1183727.jpgこの映画の独特の空気がとてもよかった。所々、笑える場面があり、思わずにっこりしました。
(16歳・男性)


d0111057_1183727.jpg私の好きな町、北品川が舞台になっていてすごく嬉しかったです。最後はちょっと切ないですがコメディも入っていて、面白さもあってとても良かったです。DVD出たらほしいです。映画もまた観に行きたいですっっ! 本当に良かったです。ありがとうございました。
(22歳・女性)


d0111057_1183727.jpg最後までのほほんとしているのでリラックスして観ることができ、観終わった後に何か心地よい爽快感があった。無性に学生に戻りたくなった。
カラテカ矢部、中西学など個性的なキャラクターがよいスパイスになっていた。
(28歳・男性)


ご来場&ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-07 21:25 | news | Comments(0)


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム