Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
2007年 08月 06日 ( 3 )
【インタビュー】髙島エグゼクティブプロデューサー[1]
d0111057_173190.jpg『恋するマドリ』のエグゼクティブプロデューサーである
BALS髙島郁夫代表取締役社長にお話を伺いました!
その第一弾をお届けします。

●この作品を作るきっかけは?

われわれのようなインテリアを扱う企業にとって、いわゆるテレビCMや雑誌広告は、あまり訴求力が高いとはいえず、日ごろから何か新しいメディアはないかと考えていました。そのような折、「映画」というフォーマットならば、プロモーションも含めて長いスパンで展開でき、訴求力も高いのではないかと考えたのが、この作品を作るきっかけです。またFrancfrancがちょうど15周年を迎える今年、どういう形でアピールしていくのかを考えてみた時にも、「映画」はメディアとして大変面白いと思いました。劇中の部屋のシーンなどにFrancfrancで扱っている商品を使うことによって、都会で暮らす女性のインテリアの一例が表現できるというのも大きな要因でした。

●「東京を舞台にしたラブストーリー」というのがエグゼクティブ・プロデューサーとしてのご提案だったそうですが、そう思われた理由は?

我々の事業は東京が中心ですし、若い世代の人たちがお客様ですから、そのような人たちのライフスタイルが映し出されるような映画にしたかったということと、メインのターゲット層である20代後半から30代前半のお客様に対して、みんなが興味のある”恋愛”をテーマとするのが分かりやすいだろうし、ストレートに伝わるのではないかと思い、こういったリクエストをしました。



第二弾は明日UP!お楽しみに★


d0111057_177252.jpgFrancfranc
「カジュアルスタイリッシュ」をコンセプトに様々にコーディネイトすることで空間の中で生きてくる家具や雑貨を提案するブランド。1992年、生活空間を豊かにするインテリアショップとして天王洲アイルに1号店を出店し、今年15周年を迎えた。現在、国内はもとより香港(2店舗)を含め、94店舗(2007年5月15日現在)で展開
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-06 17:08 | interview | Comments(0)
【お知らせ】結衣ちゃんの動画メッセージが追加UP
d0111057_1613399.jpgBrangita恋するマドリ特設サイトにて
結衣ちゃんの動画メッセージ第一弾が
UPされました!

是非ご覧下さい!

Brangita特設サイトはこちら>>
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-06 16:13 | news | Comments(0)
【お知らせ】劇場情報更新!
劇場情報を更新しました。

新たに
●TOHOシネマズ サンストリート浜北
●松山シネマルナティック湊町
での上映が決定!

そのほか各劇場の封切り日もぞくぞく決定中!!

詳細はこちらをチェック!!
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-06 15:44 | news | Comments(0)


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム