Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
【インタビュー】髙島エグゼクティブプロデューサー[2]
昨日に引き続き、髙島エグゼクティブプロデューサーインタビューの第二弾をお届けします!

d0111057_17105694.jpg●映画を観ての感想、出演してみての感想をお願いします。

観てよかったなぁ」という印象を劇場に来られたお客様は持って頂けるだろうなと思いましたね。理屈ではなく、ピュアな恋愛で、そういう心を誰しもが持っているということを再確認できる作品だと思います。どなたにも観てよかったなと思っている作品に仕上がったと思います。
自分が演出したことについては、たまたま依頼があったのでお受けしただけですので・・・。でも撮影の現場に参加できたのはよかったですね。ものづくりの現場の雰囲気は、緊張感も含めて、我々の現場と似た部分もありすごく楽しかったですね。


●この作品をどういう人たちに観てもらいたいですか?

老若男女、たくさんの人に観て頂いて、「やっぱり恋っていいなぁ、恋ってせつないなぁ」っていう気持ちになって頂きたいですね。5年後、10年後に観てもいい映画だなと思って頂けるのではないかと思っています。じわじわと漢方薬みたいに効いてくる感じで。
“Francfranc”のFrancには「混じりけのない」「素直」というような意味合いがあるのですが、まさしくそれに相応しい作品だなと思います。決して派手なシーンがあるような作品ではありませんが、非常にピュアな人の心というのが表現されていると思います。「なんてHAPPYな映画ができたんだろうか!」という気持ちです。
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-07 10:00 | interview | Comments(1)
Commented by 丸やん at 2007-08-09 00:04 x
何か益々見たくなるインタビューですねー( ̄▽ ̄)
<< 【レポート】完成披露試写会 コ... 【インタビュー】髙島エグゼクテ... >>


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム