人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
【恋マド日記】インテリアの秘密?
【恋マド日記】インテリアの秘密?_d0111057_0594493.jpg『恋するマドリ』の見所のひとつは
生活感もありながらおしゃれなインテリア。

パンフレットのために、インテリアスタイリスト作原さん、装飾スタッフの堀さん、ガーリー風水アドバイザーMireyさんが集まって、それぞれの部屋について話してくれました。

登場人物のキャラクターと照らしあわせると
より楽しんでもらえる内容ですよ。
by koisurumadori | 2007-08-03 23:02 | diary | Comments(2)
Commented by kagetugu at 2007-08-14 07:32 x
「恋するマドリ」
って何なんだろう?と思ってたんですけど・・・
今、TVCMを見て映画と分かりましたw
予告みると豪華な出演者群ですし・・・
マドリっていうのが、なんか新鮮ですね~
こりゃ~楽しみです♪期待大
Commented by NONNON at 2007-08-14 15:35 x
ここからもお願いを!

公式サイトのキャストの中で、世良さんの誕生日(年)が間違ってま~す。
正しくは「1955年12月14日」です、ちっと気になっちゃって・・・・
すみません!
<< 【お知らせ】劇場情報更新! 【レポート】会場がにっこり!完... >>


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム