Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
【お知らせ】本日スネオヘアーによるサントラ&挿入歌「伝えてよ」発売!
d0111057_1862262.jpg本日、スネオヘアーさんによる
『恋するマドリ』のサントラ、
挿入歌「伝えてよ」のシングルが
同時発売となりました!!

両CDの詳細はこちら>>

ビデオクリップは大九監督がディレクションした『恋するマドリ・ビギンズ』とも言える内容です。映画では主人公ユイの、お姉ちゃん=マイの結婚がユイの一人暮らしのきっかけになりますが、そのお姉ちゃんの恋物語となってます。


d0111057_1928939.jpg映画のキャスティングのまま、マイには江口のりこさん、相手役ノリオにカラテカの矢部太郎さん。舞台となるのも映画のままに、北品川と中目黒です。
ビデオクリップそのままも短編映画の趣ですが、
『恋するマドリ』と見比べると2度おいしいのです。(^_^)

スネオヘアーさんご本人も(重要な役で?)登場します。お楽しみに!
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-01 18:11 | news | Comments(1)
Commented by マリアンヌ at 2007-08-01 18:24 x
今日のスぺースシャワーTVで見ましたよ。
今夜もBS2の番組でやるみたいですね。
今度は録画チャンスを逃しません。
<< 【お知らせ】新コンテンツ「ガー... 【お知らせ】名古屋パルコにて大... >>


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム