Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
【レポート】HOME’S試写会レポート!
d0111057_17175514.jpg7月30日(月)、CMでもお馴染み日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト【HOME’S】主催の試写が行われました。悪天候の中、会場には200人を超えるお客様にお越しいただきました。そして会場ではHOME’Sくんのお出迎えも!これにはお客様も大盛り上がりでした。

ご覧いただいた方の感想を一部ご紹介いたします。


d0111057_1183727.jpg新垣結衣がかわいかった。
(20代 女性)


d0111057_1183727.jpg菊地凛子さんの演技がよかったです。
(20代 女性)


d0111057_1183727.jpg引っ越しは無理でも、模様替えはしたくなりました。
(20代 女性)


d0111057_1183727.jpg主人公が若くて、けなげで、心が温かくなりました。
(20代 女性)


d0111057_1183727.jpg楽しかった。少女マンガのテイストがすっと入ってきて、安心して観ることができたし、ほのぼのとしました。
新垣結衣さんに特に注目していたわけではなかったけれど、この映画のユイにはとても合っていてよかったですね。けなげで、人のために頑張っちゃうところが。対する菊地さんが大人っぽくて、いいキャスティングでした。映画はたくさん観るほうで、どちらかといえば厳しいほうですけど、この映画はいやらしいところがなくてよかったです。
(40代 女性)


d0111057_1183727.jpg軽いタッチで、それも楽しめたんですけれど、考えさせるところもあっていい映画でした。
登場人物それぞれが何か抱えていて、それがすっきりクリア、というわけではないんだけど、それでも前向きな気持ちなれるところがよかった。 
(30代 女性)


d0111057_1183727.jpgかわいい映画。笑えるところもたくさんあって楽しかった。げらげら笑うっていうんじゃないけれど、クスッっていう笑いがちりばめられていて。楽しみました。
(20代 女性)


d0111057_1183727.jpg好きですねー。面白かったですよ。ギミックがある。
男の人が脚本書いたのかなと思ったくらいだから、男から見ても違和感なかったです。
(30代 男性)


d0111057_1183727.jpgかわいらしい映画なんだろうな、とイメージしてましたが、それだけじゃなくコントみたいなノリもあって笑えるところも楽しかったです。いろんな人がポイントポイントで登場してくるのもよかった。 
(20代 女性)


d0111057_1183727.jpgキャスティング最高!ピエール瀧さんに大笑いでした。
(20代 女性)


d0111057_1183727.jpgヘラクレス運輸がよかった。
サントラが欲しくなりました。
(20代女性)


d0111057_1183727.jpgガッキ―かわいい。他にも今っぽい感じが出ていて、スタイリングがよかった。
ストーリーも甘すぎなくてよかったです。
(20代 男性)


d0111057_1183727.jpg部屋にキャラクターがあって、物語に入りこめました。
部屋は住んでいる人のキャラクターが出るんですよね。
出演者の方も部屋を見て喜んだと思います。
(20代 女性)


d0111057_1183727.jpg部屋がよかった。引っ越ししたくなりました。
(30代 男性)


d0111057_1183727.jpgユイは何も言わないところが良かった。すごくいいリアリティがありました。
タカシも、ああいう風にしゃべらない方が女性にはいいのかも。
(30代 女性)


d0111057_1183727.jpg「ああ、これでいいんだ」と思いました。
ストーリーがシンプルで良かったです。
(20代 女性)


d0111057_1183727.jpg色んなところで、うるうるしました。特に空港のところ。
(30代 女性)


d0111057_1183727.jpg他の映画と違って女の子の部屋が良かったです。
話に入りこめてじっくり見れました。
(30代 女性)


ご来場&ご協力ありがとうございました!
[PR]
by koisurumadori | 2007-08-01 17:23 | news
<< 【お知らせ】劇場情報更新! 【レポート】大九監督×インテリ... >>


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム