Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
【恋マド日記】ユイちゃんからのプレゼント
d0111057_1042799.jpgバレンタインデーの出来事。
ユイちゃんがスタッフみんなに
沖縄のお菓子「サーターアンダギー」を作ってきてくれました。
(ユイちゃんは沖縄出身)


超うれしい!!!!!!!★★★★

でも一番うれしいのは、
疲れているのに休む時間をさいて
スタッフのために手作りをしてくれた
その気持ちです。
[PR]
by koisurumadori | 2007-06-11 10:39 | diary | Comments(7)
Commented by 若葉 at 2007-06-12 17:11 x
さすが、ガッキーですね。感謝の気持ちがあっても、それを行動に起こすのはなかなか難しいことですよ。これは、何よりうれしいプレゼントですね。ガッキー、人として尊敬します。
Commented by めい at 2007-06-12 19:44 x
ガッキー誕生日おめでとぉ♪サーターアンダギーおいしそう*><*
Commented by モチキ at 2007-06-12 21:37 x
サーターアンダギーっておいしいですよね!
手作り羨ましいな~。
一日遅れましたけど、新垣さん19歳の誕生日おめでとうございます!!
Commented by なな at 2007-06-12 22:55 x
いいお話ですね( ;∀;)みんなで一丸となった作品の公開を楽しみにしてます!
ガッキーお誕生日おめでとう!
Commented by ティアドロップ少年 at 2007-06-13 00:49 x
ガッキー19歳の誕生日おめでとう!!
休む時間を割いてまでみんなの為に手作りするなんてさすが。
やっぱりガッキーは優しいですね。
Commented by よ~すけ at 2007-06-13 01:56 x
誕生日オメデト~♪サーターアンダギー食べたことないや;;
Commented at 2007-06-14 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 【恋マド日記】男たち!! 【恋マド日記】師匠とコルベット >>


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム