人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
【恋マド日記】ニッカボッカ
【恋マド日記】ニッカボッカ_d0111057_11163181.jpg室内の撮影やナイターが続いていたので、
昼間、お天気の中での撮影はなんとなくウキウキ。

松田龍平くんも公園でリフティングを披露。
なぜニッカボッカ姿なのか?
それは映画を観てのお楽しみ★
by koisurumadori | 2007-05-16 23:15 | diary | Comments(3)
Commented by me at 2007-05-17 21:31 x
ニッカボッカ姿の龍平さん、すごくいい。気に入った。いつも、クールでイケてるイメージばっかりなのでかえって新鮮で良いです。かっこいい役者の以外な格好が見られて得した気分。
これからもエーっっ!!!ウソでしょ。っていうような意外な一面が見てみたい。
Commented by 苦さがうまさだ at 2007-05-17 22:36 x
素敵すぎます。平安時代の貴族がケマリをたしなんでいるのかと思いました。
龍平さんがニッカボッカを着てもニッカボッカに見えないところがミラクルです。
Commented by キョン at 2007-05-18 10:42 x
何をしてても、絵になる人ですね。テニスボール?でリフディングなんて、器用すぎます。このシーンが、出てくるわけではないのでしょうが、今度はどんな龍平君が見られるのかとても楽しみです。
<< 【恋マド日記】船の上で 【恋マド日記】黒猫 >>


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム